さあ、上を向いて歩こう!

最近はダイエットブログ、自分の覚書のようになっていますが…ハーフの子育てをメインに、仕事、結婚、生活など日々の色々を

20200330 今日の食事

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朝:プロテイン

 



昼:セブンイレブン(カロリー734kcal、たんぱく質44.1g、脂質48.9g、糖質:26.2g)

 

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三陸三わかめの塩チョレギサラダ(税込:300円)
※サラダフィッシュの味があるので、ドレッシング使用料は1/3程度
カロリー64kcal、たんぱく質1.5g、脂質4.3g、糖質3.9g

サラダフィッシュさば(税込:267円)
カロリー224kcal、たんぱく質12.7g、脂質19.0g、糖質0.3g

6種具材のお豆腐とひじきの煮物(税込:203円)
カロリー135kcal、たんぱく質9.3g、脂質6.3g、糖質8.9g

とり竜田(税込:194円)
カロリー195kcal、たんぱく質13.6g、脂質11.6g、糖質8.7g

調整豆乳(100円くらい?)
カロリー116kcal、たんぱく質7.0g、脂質7.7g、糖質4.4g

夜:納豆、豆腐、きのこのサラダ、プロテイン

 

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明治 ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

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  • 発売日: 2017/12/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 




メモ書き
・筋肉を分解させないために、良質な脂質を取る。
・糖質は1日30~60gに抑える
・ベーコンエッグ:0.6g(卵2個、ベーコン4枚)
・ブラックコーヒー:0.7g(1杯)