My TOUCHSTONE

半人前ママがいつか娘に伝えたい事、子育ての記録。教材や子育て本の感想はこちら。https://learning.misszoo.net/

タバスコに1ガロンサイズがありました!

こんにちは!

 

最近、仕事が本当に忙しく、

子育ての記事をゆっくり書けない毎日です。

 

なんだかこのブログ、最近はコンビニデザート系ブログになってきていますが(笑)

気長にお付き合い下さい!

 

先日、飲みに行ったお店にこんな大きいタバスコが!

 

f:id:babyintokyo:20190117123908j:image

 

思わず二度見しちゃいました!!ww

 

作り物??って思ったので、近くに寄って確認したところ、本物なんですよ!

 

ちゃんと賞味期限も書いてある!!

 

f:id:babyintokyo:20190117123949j:image

 

この量を使い切るって、一般家庭では無理かな?って思うのですが、

かなりの大きさですよね。

 

ちなみに、1ガロン、約3.7リットルです(笑)

テーブルにおいても、多分瓶と合わせて約5キロ…片手で振りかけるのは無理かと…

 

ギフトとかネタとしてはおもしろいので、

いつか辛いの好きな友達にサプライズでプレゼントしてみたいなぁって思ってます!

 

 

タバスコ ペッパーソーズ 1ガロン 大容量
 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村