My TOUCHSTONE

半人前ママがいつか娘に伝えたい事、子育ての記録。教材や子育て本の感想はこちら。https://learning.misszoo.net/

紙パックのジュースにはプラスチックカバーがおすすめ!

 

 

1歳以上の子供には、

外出時や家で子供用のパックのジュースを

あげることってありますよね。

 

 

子供に渡した瞬間、側面を持たずに、

プシュー!!ってジュースが飛び出ちゃうことってないですか?

 

押しても潰れないように、シンプルなカバーを使っていたのですが、

アンパンマンのジュースが大好きな娘は、カバーをつけるとアンパンマンが見えず…

嫌がる事が増えてしまいました。

 

 

が、先日、アンパンマンのカバーを見つけ、

問題解決❗️

ご機嫌で飲んでくれるようになりました!

 

特に野菜ジュースは、

溢れたジュースもシミになりやすいですよね。

 

なんでも自分でやりたがる2歳以降は、

持ち手もついてるので子供が持って飲めるし、1つあるととっても便利だと思います。

 

うちは、最初は腹ペコあおむしを購入したのですが、どこかで失くしてしまったので、

今回はアンパンマンとツムツムを買いました!

 

f:id:babyintokyo:20181204072902j:image

 

特にアンパンマンは、

アンパンマンジュースの時には今や必需品です(笑)

 

こんな感じで紙パックが入ります。、

 

f:id:babyintokyo:20181204073010j:image

 

色々種類も豊富なので、

お子様の好きなキャラクターがあれば

きっと喜ぶと思います!

 

 

レック アンパンマン 紙パックホルダー (ハンドル付き) ホワイト

レック アンパンマン 紙パックホルダー (ハンドル付き) ホワイト

 

 



 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村